静岡県であったリア充体験談を語るスレ

静岡県であったリア充体験談を語るスレ

今まで婚活サイトの利用は度々してきましたが、今回は新たな出会いを求めてペアーズに登録をしてみました。
ペアーズは登録数が圧倒的に多いとも聞いたので、凄くワクワクしました。

 

登録をするとすぐに男性三人とマッチング。メッセージも届きました。
最初は三人とやりとりをしていましたが、私はすぐに真剣交際というよりも、とりあえず色々な男性と出会いたいと思ったので、真剣婚活されている方は省く事にしました。

 

そんな中に同じ年でまずは飲み友達から始めたいと言う男性と知り合いました。
すぐにラインのやりとりに切り替えて、連日ライン交換をしました。
そのうちに無料電話で通話もつるようになりまして、自然と会う約束をしました。

 

当日は彼の車でドライブすることになりまして武蔵境駅まで迎えに来てもらいました。
予め車種も聞いていましたし、画像も交換していたので、すぐに分りました。
すぐに車に乗り込みまして、初対面をしました。
彼が運転していて前を向いていたので、あまり緊張はしませんでした。

 

その日はお台場方面へドライブへ行きました。途中軽く食事をしましたが、話はあう感じがしました。
夜に自宅付近までまた送ってもらい、その日はそれで終わりましたが、その後ちょくちょく会うようになりました。
はっきり付き合ってくださいの言葉はないままに、何となくお付き合いしてまして、それなりに大人の関係もあります。
特にお互いが束縛しない関係で、逆に言うといつ自然消滅してもおかしくないとも言えます。
しかし、何となくいろいろな意味であうので、このままの関係を続けて様子をみるつもりです。
ペアーズは相変わらず登録はしていますが、とりあえずの出会いもあったので今はそのままにしています。

続きを読む≫ 2015/12/25 22:53:25

若いころは自分も結構派手に遊んでて、既婚者と不倫なんて経験もあったんですよね。その因果応報とかじゃないけど、やっぱり私の夫も浮気してました。
浮気に気付いたのはある曜日だけ帰りが遅いな、ということに気付いてからです。夫は結構飲み会とか多くて、毎週2、3日は帰りが遅くなることがあったからなかなか気づかなかったけど、それにしても木曜日だけ毎週帰りが遅いっておかしいだろ、と気づいてしまったんですよね。
気付いたら最後、女の勘で絶対に浮気だって分かるんですよ。かなり寂しかったし、結構ショックでした。確かに自分も不倫した経験があるけど、自分の夫が陰で他の女性と楽しんでるのに、私は子育てに追われて寝る時間もなくて、好きなマッサージすら行けない。不倫されたことよりも「ずるい」っていう気持ちの方が強かったかも(^▽^;)
もちろん、しっかり釘はさしておきましたよ。夫の携帯をチェックして浮気相手にメール送って、夫からすぐに謝罪があったけど、いつでも離婚できるように離婚届書いてもらって。離婚なんてする気は全くないですけどね、いつかそのうち必要な時がくるかもしれないわけですし。
相手の女性も慰謝料って言葉をちらつかせたら、あっという間に逃げていったみたいで、しばらく夫もおとなしくしてました(笑)夫も相手の女性も結構お堅い仕事なので不倫が職場にばれたら大変だし。夫からは離婚しないでいてくれたことを感謝されて、新しいバッグを買ってもらって一件落着しました。

続きを読む≫ 2015/11/06 08:17:06

20代前半はどうしても本気の恋愛をする気になれなくて、ちょこちょこ既婚者にちょっかいだしてたんだけど、1回だけ本気になってしまった経験があります。まさか自分がこんなに本気になると思ってなくて、このままいったら向こうの家庭を壊してしまうんじゃないかと自分でも怖くなるくらい好きで好きで仕方がなかった。
当時私は二股とか当たり前だったけどその人の時は周りの男性が全然目に入らなくなって(:_;)かなり苦しかったな。
私は25歳でそろそろこんな生活も止めて結婚したいなと考えるようになった時でした。不倫相手は大学の時のサークルの先輩の会社の同期で、最初から結構いいな、タイプだな、と思っていました。この人と遊んだら絶対に不倫は終わりにしようと思ってたのに、その人が理想の旦那さんすぎて、だんだん結婚するならこの人じゃないとだめだ、って思うようになってしまって(;_;)
彼も結構遊んでいたみたいだけど、絶対に家庭は壊すつもりはないって最初に宣言されてて、週1で会ってたけどご飯を食べるだけとか、映画を見るだけっていう日もあって、それがもどかしくて余計に彼と本気で付き合いたかったのかも。
彼と付き合うようになって半年くらい経ったときに、彼の前でどうしてもこらえ切れなくて「辛い」って泣いてしまった時があって、そのときに彼が、私とこのまま付き合っていても幸せにできない、早く別れたほうが私のためだって言って別れることになってしまった。
本当にショックで辛かったけど、心のどこかでこれでいいんだってホッとした部分もあって、すんなり別れを受け入れることができました。

続きを読む≫ 2015/11/06 08:17:06

結婚して夫を持つようになった今考えると本当にサイテーだと思うけど、20歳前後の時にどうしても既婚者じゃないと好きになれない時期がありました(笑)今考えても、なんであんなに既婚者にこだわっていたのか分からないけどたぶん、「誰かのものが欲しい」とゆう子どもじみた考えだったと思う。
当時は真面目な恋愛とかに本当に興味がなくて、既婚者だったら自分も他に色々遊べると思って実際に二股かけたりしてたし(*_*;
中にはお金持ちの人もいて、ご飯とかプレゼント目当てで不倫関係になった人もいたな。。私がその人と出会ったのは友人の誕生日パーティーだった。大学の時に出会った友人でかなり大手の会社に就職してその子のつながりでおいしい思いをたくさんさせてもらったけど、その人もそのうちの一人だった。
当時私は22歳で彼は35歳だったと思うけど、年齢とか特に興味がなかったからあまり覚えてない。確か会社を経営しててかなりお金持ちで、最初からお金目当てで付き合った(;^ω^)彼と会う時はいつも高級なところだったし、プレゼントとかもちょくちょくしてくれて、気に入らなかったらオークションに出したり、友達にあげてたり。本当に都合よく使いすぎたなと今でも反省してます。
彼に奥さんがいても全く気にならなかったし、たぶん飽きられたんだと思うけど1年くらいで連絡が全然こなくなって自然消滅したときも、「ま、いっか」って感じで全然平気だった。本当に彼にはおいしい思いをさせてもらって感謝している。

続きを読む≫ 2015/11/06 08:16:06
ホーム RSS購読 サイトマップ