夫の浮気に気付いた日

夫の浮気に気付いた日

若いころは自分も結構派手に遊んでて、既婚者と不倫なんて経験もあったんですよね。その因果応報とかじゃないけど、やっぱり私の夫も浮気してました。
浮気に気付いたのはある曜日だけ帰りが遅いな、ということに気付いてからです。夫は結構飲み会とか多くて、毎週2、3日は帰りが遅くなることがあったからなかなか気づかなかったけど、それにしても木曜日だけ毎週帰りが遅いっておかしいだろ、と気づいてしまったんですよね。
気付いたら最後、女の勘で絶対に浮気だって分かるんですよ。かなり寂しかったし、結構ショックでした。確かに自分も不倫した経験があるけど、自分の夫が陰で他の女性と楽しんでるのに、私は子育てに追われて寝る時間もなくて、好きなマッサージすら行けない。不倫されたことよりも「ずるい」っていう気持ちの方が強かったかも(^▽^;)
もちろん、しっかり釘はさしておきましたよ。夫の携帯をチェックして浮気相手にメール送って、夫からすぐに謝罪があったけど、いつでも離婚できるように離婚届書いてもらって。離婚なんてする気は全くないですけどね、いつかそのうち必要な時がくるかもしれないわけですし。
相手の女性も慰謝料って言葉をちらつかせたら、あっという間に逃げていったみたいで、しばらく夫もおとなしくしてました(笑)夫も相手の女性も結構お堅い仕事なので不倫が職場にばれたら大変だし。夫からは離婚しないでいてくれたことを感謝されて、新しいバッグを買ってもらって一件落着しました。

ホーム RSS購読 サイトマップ