初の出会いサイトで

初の出会いサイトで

初の出会いサイトで

今まで婚活サイトの利用は度々してきましたが、今回は新たな出会いを求めてペアーズに登録をしてみました。
ペアーズは登録数が圧倒的に多いとも聞いたので、凄くワクワクしました。

 

登録をするとすぐに男性三人とマッチング。メッセージも届きました。
最初は三人とやりとりをしていましたが、私はすぐに真剣交際というよりも、とりあえず色々な男性と出会いたいと思ったので、真剣婚活されている方は省く事にしました。

 

そんな中に同じ年でまずは飲み友達から始めたいと言う男性と知り合いました。
すぐにラインのやりとりに切り替えて、連日ライン交換をしました。
そのうちに無料電話で通話もつるようになりまして、自然と会う約束をしました。

 

当日は彼の車でドライブすることになりまして武蔵境駅まで迎えに来てもらいました。
予め車種も聞いていましたし、画像も交換していたので、すぐに分りました。
すぐに車に乗り込みまして、初対面をしました。
彼が運転していて前を向いていたので、あまり緊張はしませんでした。

 

その日はお台場方面へドライブへ行きました。途中軽く食事をしましたが、話はあう感じがしました。
夜に自宅付近までまた送ってもらい、その日はそれで終わりましたが、その後ちょくちょく会うようになりました。
はっきり付き合ってくださいの言葉はないままに、何となくお付き合いしてまして、それなりに大人の関係もあります。
特にお互いが束縛しない関係で、逆に言うといつ自然消滅してもおかしくないとも言えます。
しかし、何となくいろいろな意味であうので、このままの関係を続けて様子をみるつもりです。
ペアーズは相変わらず登録はしていますが、とりあえずの出会いもあったので今はそのままにしています。

ホーム RSS購読 サイトマップ