お金持ちの既婚者と付き合った

お金持ちの既婚者と付き合った

結婚して夫を持つようになった今考えると本当にサイテーだと思うけど、20歳前後の時にどうしても既婚者じゃないと好きになれない時期がありました(笑)今考えても、なんであんなに既婚者にこだわっていたのか分からないけどたぶん、「誰かのものが欲しい」とゆう子どもじみた考えだったと思う。
当時は真面目な恋愛とかに本当に興味がなくて、既婚者だったら自分も他に色々遊べると思って実際に二股かけたりしてたし(*_*;
中にはお金持ちの人もいて、ご飯とかプレゼント目当てで不倫関係になった人もいたな。。私がその人と出会ったのは友人の誕生日パーティーだった。大学の時に出会った友人でかなり大手の会社に就職してその子のつながりでおいしい思いをたくさんさせてもらったけど、その人もそのうちの一人だった。
当時私は22歳で彼は35歳だったと思うけど、年齢とか特に興味がなかったからあまり覚えてない。確か会社を経営しててかなりお金持ちで、最初からお金目当てで付き合った(;^ω^)彼と会う時はいつも高級なところだったし、プレゼントとかもちょくちょくしてくれて、気に入らなかったらオークションに出したり、友達にあげてたり。本当に都合よく使いすぎたなと今でも反省してます。
彼に奥さんがいても全く気にならなかったし、たぶん飽きられたんだと思うけど1年くらいで連絡が全然こなくなって自然消滅したときも、「ま、いっか」って感じで全然平気だった。本当に彼にはおいしい思いをさせてもらって感謝している。

ホーム RSS購読 サイトマップ